えーと滝汗

スケカナは

優勝🥇ネイサン
2位🥈ワリワリ

でいいのかな?笑い泣き

笑っちゃったからもう
絶望なんか通り越して(語彙力)

困った顔のハの字眉が超C-uteキュンキュン
可愛さも絶望ラブラブラブラブ大好き

今日は演技中に表情も良かったグッ
あー可愛いラブ

女帝リーザキラキラ
現地でare you ready?yeahグッって
やりたすぎる病チュー
3A安定したなぁ素晴らしい
盛り上がらない訳がない
リーザofリーザのFS拍手

コス姫キラキラ
でっかい3Aまであと少し🤏
ビリーアイリッシュは難しい曲だと
思うのだが…
しかし美人は変なキラキラしても美人

JAPAN女子ラブラブ

見たかぁグー新葉ちゃんの
ライオンキング🦁最高やろがぁ
取りこぼしなくなればグッ
いいわぁ大好きなプログラム

舞依ちゃんえーん
素晴らしいすぎて嗚咽
なんと軽やかで幸せなスケートよ⛸
この雰囲気は誰も作れないな

マナちゃん
ノーミスだね拍手初GPS
緊張の中よく立て直したと思うよ
良きお誕生日になったバースデーケーキおめでとう
素敵な1年になりますようにキラキラ

いやぁ


女子楽しかったキラキラ

選手の皆さんお疲れ様でした拍手
次はイタリア🇮🇹
舞依ちゃん連戦かぁアセアセ
怪我に気をつけて🙏🏻

日本代表を考えるなら
舞依ちゃんや坂本ちゃんの戦い方も
ありだよなと思ったスケアメとスケカナ
あくまで日本代表になるならだけどタラー

今から地上波観戦だが
くだらん引っ張りいらんし
ワリ様がザギちゃん再来は違うだろ炎
本当適当なんだよなぁえー
でも
オープニングはありがとうございますラブラブ
兄さんが美しすぎて呼吸忘れた笑い泣き