フィギュペディア見た

何か地上波ないの知ってからだから
盛り上がりにかけるのと
ロシア女子テススケのモリモリは
2年前のデジャブかと思ったタラー
テススケやるなら
カップル競技やりなさいよぼけー

兄さん情報は
新しいものはなかった(当たり前)
それでも
陸3Aの目を見張る進化に
兄さんの努力を垣間見た気がして
キューっとなった

殿が言った

フィギュアスケートというスポーツを
ここまで引き上げてきた功績と言うものは
結果以上に僕は凄いものがあると思う

ごもっともですグッキラキラ

聞いた?誰とは言わんけどえー
もちろん結果も恐ろしく凄いけど
新しい世界の扉を開き進化させ
今なを究極へ向けて努力し続けてるのだよ

泣くだろ普通えーん好き

しかし


羽生結弦の
最終の理想形って

えっ⁉️
今も充分理想形だけど⁉️(演技の話な)
魔神ブーだって最終形態は
イケメンになったんだよ(ブー比)
フリーザだって最終形態は
洗練されたよ(フリーザ比)

羽生結弦氏が滝汗
今こんなにもイケ散らかりの
羽生結弦氏が滝汗
最終の理想形って色んな意味で目が眩むチーン

どおしよう笑い泣き(何が?)

ってトンチンカンに頭沸いちゃうくらい
パワーワードだよ
兄さんの理想形だよ?
どんだけなレベルだか
そんな演技を見る事が出来たなら
宇宙あげての宴だろうよ
1週間YUZURU休暇申請だよキラキラ
祝日㊗️認定でいい

その日がいつになるのか
これからの試合は
襟を正して煩悩払って
しっかりと
見届けていかねばなるまい

どうか

怪我なく外野のザワに心乱されることなく
理想形に向けて
楽しみながらスケートできますように⛸


こんな可愛い顔して

エグいジャンプ構成語ってますからゲラゲラ

既に煩悩湧きまくりぶーあせるあせる(ペシッ)



そんな兄さんが
尊敬するKING内村さんのインタ
カッコいいわやっぱりキラキラ