https://www.instagram.com/tv/CUpVEU_gvDC/?utm_medium=copy_link


いやもう凄いね

KOSEさんも兄さんも


あまりの美しさに

口元も財布も緩みっぱなしだよ

参ったな


『えっ?何か?』

みたいに涼しいお顔しちゃってさ

こちとらハト子ちゃんになっちまうぜ

(米米CLUB)



しかし

どんなにパッツンコボだろうと

おいおいスキすぎじゃね?な前髪になろうと

例え漫才ボケ担当の人が

着てそうなお衣装だろうとも

(フィット感大事よねスーツは特に)


全てねじ伏せてしまう

兄さんの美しさに感服つかまつるよ


しかも

恐ろしい事に

イケてる中でも最高に美しいのが

演技中のお姿ですからね


なんかもう

兄さん=美しい

当たり前になりすぎちゃってるけど


大手化粧品メーカーの

ホリデー限定キッドに

ドスッピンのアスリート

26歳男子が起用される事が

普通ではないですからね

ちょっと時々忘れちゃうけどもアセアセ


とんでもねぇ事だよ滝汗



俺たちのevery.から何か出るようだ

兄さんが大切に続けてきている支援を

丁寧に取材・編集して

毎年放送してくれている

取材班の方々

どんな内容なのか気になる



札束札束札束札束札束

諭吉様カモンヌ