チケット販売は未定10月以降

こおやって
大会情報が出るたび緊張する

今日は朝から
真実先生やシェイや奈々美先生の
インタに泣かされ

兄さんの優しい背中に泣かされた


男の子って

ある日突然、後ろ姿が大きく見えて

あぁ大人になったなって思う

意味なくジーンとしたりして


若様ですら99.9%アフォーだけども

ふとした後ろ姿に成長感じるから

兄さんのママも
頼もしくなった背中に
愛しさと切なさと心強さを
感じてたりするのかな(咽び泣き)
こんな風に
センチメンタルジャーニーになるのは
秋によせてを観たせいかもしれんえーん

なんて黄昏てたら

帰ってきた

浩二が俺に降りてきたぁぁあルンルン

と玉置浩二さんの『メロディ』を
狂ったように歌いながらにやり
マジうるさいむかっ

似てない?浩二だろ?

前言撤回炎
100%アフォーだったぼけー

先日、そんな若様に
声のブログ聞かせてみたキラキラ

カーッゲラゲラユヅルうけるぅルンルン
マジかぁ…マジかぁ…

何にウケるのかわからんけども

翌日
『ピュアコンク』買ってきた真顔

ニキビにいいらしいからチョキ

調べたんだにやりふーん
こっちがウケるわっおいで

今日のも聞かせてみようキラキラ