新しい朝が来たルンルン
希望のあぁさぁあだぁルンルン

清々しい朝霧晴れ
空気はもう秋なんだな
明後日は中秋の名月満月
8年ぶりの満月ですってよぉキラキラ
兄さんとお月見がしたいラブラブ

今日はザアイス完全版
ケジ氏と知子ちゃんのロミジュリ
がどおしても気になる
噂では聞いているが
期待して観ようラブラブ
声のブログはどしたかな?
待つのは嫌いじゃない(人による)

チッ炎案件にはやってらんねゲロー

ヒッヒッフーDASH!

それにしてもスタッフさん
良く正気保っていられたなマジアセアセ
プロって素晴らしい拍手
お陰様で
こんなに破壊力全開の
兄さんに会うことができ寿命が延びた
ありがとうございますお願い

あまりオサレに興味無さそうなのに
この難しい色を着こなしてしまう
素材の良さに乾杯🥂

あたしなんてアイボリーコーデしたら
枝に擬態した
ちょっと太いナナフシみたいになるわゲラゲラ
兄さんマジ素敵キラキラ好き


今日も兄さんが
イケ散らかしが進化してますようにキラキラ
怪我なく健康でありますように🙏🏻