落ち着かないぼけー
シーズンが始まると
とゆうか
チケット争奪戦が現実味を増すと
全くもって落ち着かないアセアセ


『生声』って滝汗
兄さんの事だから
すぎょい練習して
何なら録音もして
羽生監督のオケでてからの
収録だったんだろなと
想像するのが容易い

あたし的には
『思います』がカミカミの兄さんも
大好きなんだけどねラブラブ

全く
何一つ妥協しないキラキラ
中途半端とか嫌いなんだろな(尊敬)

あたしと真逆ゲラゲラ
頑張らないし⤵️
適当だし⤵️
やる気もないし⤵️
文章にすると最低だな笑い泣き

そんなあたしが
唯一続いているブログ
どれだけ兄さんへの愛が強いか
お分かりいただけようラブラブ(自慢)

生まれ変わったら
ナマケモノ🦥になりたいと言って
先生に呆れられたあたしがタラー
あの時の担任に見せてあげたい
先生すまなかった🙏🏻

さあ

声のブログを楽しみにキラキラ
今日も感染予防頑張るぜグー


兄さんが今日も
幸せでイケ散らかってますように
納得の練習ができますように🙏🏻
NHK杯チケット当たりますように{emoji:110.png.炎}