World  Standings更新
いろいろ思う所有りのランキングではあるが
1番は兄さんに良く似合うキラキラ
複雑な思いを抱えながらも
しっかり結果を出してきた証
1番も凄いが
長い間トップ3に居続ける事が
何より凄いし尊敬するえーん

素晴らしきスケーターは
たくさんいるが

あたしの中では
誰が何と言おうと上差し

兄さんが
空前絶後、超絶怒涛の
フィギュアスケーターキラキラ

史上最強にして史上最高
しかも
顔も完璧にいいラブラブ好き

ご意見は一切受け付けないおいで
あぁレミ兄に会いたいラブラブ
てか兄さんに会いたいえーん

会いたすぎて
俺達のevery.四大陸キャンセルニュースに
チラ兄さんが映った時
幻覚かと思ったもんね笑い泣き

やっぱりねの
ロステレはチケット発売らしい滝汗
コロナ別世界かい?な対策の心配と
天使の戯れボロノフくんと再会あるか?
プリチー少女達の突撃は?
な楽しみもある(心配でもある)

今シーズンは
エントリーはあっても
ギリギリまでわからんけども

それでもいい
NHK杯チケット🎫情報は早よっえー
全力で当てに行くグッ
(気持ちは前へ対策は無い笑い泣き気合いだけ)
だから
ご用意できませんでしたは
受け付けませんからパー炎
マジですから
ドラえもぉぉおん笑い泣き