四大陸も中止かぁタラー
早い判断だったのか
代替開催地見つかるといいな

チウゴクの
何としても北京オリンピックを
成功させるんだって
強い意志を感じるわ滝汗

同じ北京のテスト大会
アジアンオープントロフィーだけやるのは
選手だけじゃなく
運営やスタッフ側のテストでもあるか
いやむしろそっちがメインでは?

個人的には
北京のために厳格な隔離や
対策しっかりやってるであろうチウゴクより

コロナ終息したんすか?
思わず叫びたくなったテススケの
ロシアのが心配なんですけどぼけー
ロステレタラー

じゃぁ日本は安心かって言われたら
ギザギザどうでしょう?だけどね
(ミスター口調)

今シーズンもまた
アスリートもスタッフも
神経使って大変だと思うタラー
FODインタ観たから尚更思うぐすん


フジさん今更かよもやもやも否めないが
冷静に観られる今だから
感じることもある
FSはまだキューってなるから観れないけど

いつもの兄さんとは
ちょっと違う雰囲気のインタは
コロナの心配もあり
気持ちの整理をしつつもあり
羽生結弦であらなければと
言葉を選びながらでもあり
辛く苦しい状況でのインタ頭が下がる

経験値だけではカバーしきれなかった
何かがあったんだろうけども
兄さんが口にすることはないだろうし

今の兄さんは
また違う気持ちであるのかもしれない

ぶれないのは
4Aに向かう真っ直ぐな気持ち炎

美しく尊いキラキラ好きラブラブ

お写真たくさんルンルン笑顔もたくさんラブラブ
相変わらず顔が良すぎるキラキラ

あの頃の
ホワイトレジェンド若い白鳥さんと
透き通る美しさ花になれ🌸お花ちゃん
このお写真達は感慨深かった

兄さんのお写真だけではないので
お好みでニコ


そろそろアジアンエントリーと
NHK杯チケット情報🎫
きますかねぇ?
マジ落ち着かねぇアセアセ


今日も兄さんが
納得の練習できますようにキラキラ
怪我なく健康でありますように🙏🏻