オリンピック終わっちゃったなタラー
メダリストがたくさんTVに出ていて
嬉しそうで楽しそうで良きキラキラ

今回は楽しみながらも
いろいろ思うところもあり
『無』真顔になったりもした

楽しくヒャッホーイルンルンできた
球技とは違い

採点競技の難しさが目立った

体操、新体操に
アーティスティックスイミング
飛び込みやスケボーでも
解説の方が『もっと出ていいと思う』
ってハッキリ言ってた真顔
うらやまガーン
フィギュアより数万倍も進んでいる
競技ですら起こる不正や忖度疑惑
芸術を採点する難しさ
だからこそ
競技を守るためにも
マイナス要素は改善されて欲しいし
疑問に対しての説明責任あると思うわ

しかし

終わってみれば兄さんが言った

こんな時だからこその
感動が生まれるのでは

その通りだった滝汗
無観客だから聞こえる音
世界中が見ている今だから
競技の発展を願い
伝える事に一生懸命だった解説
思いを伝えようと
全力でぶつかっていった選手達
笑顔を絶やさず試合を盛り上げた
スタッフさんやボランティアさん

会議室の偉い方々には
物申したい事は山盛りだが
現場の皆さんには拍手だ拍手

兄さんすげ〜シャーマンか⁉️
『1番の夢の舞台』

プロで活躍するサッカーや野球の
選手達を見ても
オリンピックはやっぱり特別なんだなって
夢の舞台なんだなって思った


そんな人生の夢の舞台で
現地入りから皇室並みの警護がつき
一挙手一投足を世界中からガン見される中
生まれたてのキラ星🌟のように
キラキラ発光しながら言った

夢に描いた舞台で夢に描いた演技をしたい

何も不安要素はありません

誰が取ろうが僕も取ります

痺れるラブラブラブラブ

そして

有言実行キラキラ

皆さんのおかげで自分の人生史上
一番幸せな瞬間を過ごしています

皆さんのおかげって…
はい号泣笑い泣き何度でも泣ける

兄さんが試合で4A成功させて
1番幸せな瞬間を
更新させる事を
全力で毎日祈りますキラキラマジでグッ
Smileかかるたび脳内で
何回も兄さんが笑顔で近づいてきて
気絶しそうだったチーン好きラブラブ