ハリケーンに心さらわれて
魂浮遊霊のまま数日間
やっとこDOI振り返りの感想など音譜
全日本後どお変わるかチュー
全員ではないですがタラー


セナくん
ビジュアル王子系でお衣装が似合う
あんなに感情をのせるスケーターとは
知らなかったので
ちょっと楽しみになりました照れ

松生さん
最初『月光』で美穂子先生かぁ
ショマが浮かぶか?と思ったけど
違いましたね
腕の使い方がとても綺麗
StSqいいわ
美穂子先生すげぇなアセアセ
サラッと3Aトライしてたけど
ジャンプ入ったら来るかもしれん

かおくん
いやぁ3Aミスからリベンジ(助走ほぼなし)
久々だわあせるもう1人知ってる
羽生結弦って言うんですけどねゲラゲラ
足捌きが上手いよね
ジャンプ以外の成長も楽しみ
ジャンプはガンガン行くだろうしグッ
フィニッシュはロミジュリ味がチュー

友野くん
ミーシャと相性いいよねぇ
ジャンプなのよぉえーん
ジャンプの時
気持ちが前に出過ぎちゃうのかなぁ

刑事くん
好きは大事グッ
ケンジ先生だっけ?
振り付け大勝利でしょう
滑り込んで思いっきりジャッジアピール
して欲しいわ

新葉ちゃん
いやもう大好きよ❤️
ピッタリだし
シェイが彼女の良さを
新葉ちゃんがシェイの良さを
相乗効果で引き出してるよ
オリンピックで見たいわぁ
盛り上がる事間違いなしだよ
3A込みパーフェクト見たい

まいちゃん
これまたピッタリな曲持ってきたねぇ
スケーティングも戻ってきたし
今シーズンが本当の復活のシーズンかも

坂本ちゃん
グラディエーターと言えばヤグ様が浮かぶ
まじかぁと心配したが
全然違ったびっくり
まだ曲とスケートがしっくり
噛み合ってない感じがしたので
試合を重ねて変化するのを待ちたい

駿くん
冬と来ないで夏なのね
もう1人知ってるそおゆう人
羽生結弦って言うんですけどねゲラゲラ
駿くんの情感溢れる滑りと
曲とが混ざり合ったら
素敵プロになる予感よキラキラ

知子ちゃん
もう美しいしかないわけよ
ただ試合はジャンプも大切だから
厳しい戦いになるだろうけど
彼女の演技は上質で高度な技術の
ベルベットのような美しい
ずっと見ていたくなる演技

ユウマくん
スーツはねぇ
日本人が着こなすの難しいのよ
ちょっと変えてもいいんじゃないかな
このプロカッコ良く滑りこなせたら
シニアスケーターとして
自信になるねぇグッ
難しいプロだからジャンプまで
まとめるのはまだ難しかったか頑張れグー
しかし上手いわやっぱり照れ

紀平ちゃん
王道なの?か?
ボーカルあった方が盛り上がるよね?
んーどおなんだろ?
まだ怪我も治ってないから
いろいろ抑え気味だろうし
初戦を見てからだな
お衣装は素敵キラキラいつも素敵キラキラ

兄さん
言うことなし完璧
もう次元が違いすぎてあたり一面灰と化す
そして
ショーナンバーなのに
競技プロかよレベルの変態スピン
恐れ入り屋の鬼子母神
参りました(ひれ伏す)優勝🏆


あとは個人的にだけども
編曲とゆうのはマジ大事で
曲の繋ぎ方がスムーズじゃないと
演技うんぬんの前に
すげーストレスなんですよ
あっスケーターさんどおこおじゃなくパー
もったいないなと思うのです


こんな感じかな

今シーズンは
オリンピックに向けて選曲も重要
王道か個性に合ったプロか
試合を重ねてどお変化していくか
凄く楽しみルンルンルンルン
ネイサンは両方新プロなのね
ネメシスやって欲しかったなぁ

あー
兄さんは何の心配もなしグッ
怪我なく健康であればやる男ですからキラキラ
1人違う次元で戦ってるので
同じ土俵では語れないのですニヤリ
兄さんは違うレベルで
超楽しみなシーズンですのんラブラブ