若様もだいぶ運転さまになってきました車

重低音響かせて帰ってくるのが
ご近所的にドキドキですが滝汗
なにせMTH
ホルモンさんが大好きなんで
ドア開けた瞬間仰け反りますアセアセ

そんな若様
先日静かに帰ってきた
ドアを開けたら聞こえてきたのは

水平線が光る朝に〜ルンルン

んっ⁉️この曲はラブラブ
若様珍しいじゃんback numberかい?

あぁこの曲いいだろ

ユヅルも好きなんだってラブラブ

.
.
.

なんだよっ雷
また寄せてきたかよっ
まいるよなぁユヅルぼけー

いやパーこっちが参るわもやもや
怒られるぞマジで
その後もしばらく

ふーんニヤリユヅルがねぇ
へぇふーん

とニヤニヤしてるので

嬉しいんかい⁉️好きな人と一緒で

は?好きだけど嬉しくねーし
あっハッいや好きじゃねーし

以上
ブレないクラスタ男子の近況報告でしたニヤリ


若様最近
キンプリちゃんの岸くんに似てると
何度か言われたらしい
ビジュアルではないですよ汗ははははDASH!
今年のチャリTシャツ可愛いなラブラブ
しかし
キンプリちゃんが着てるからいんだよなタラー
でも買うけどねグッ
兄さん今年はどーですか?
Tシャツは何色ですか?