アップ手前で全部消えたガーン記事
キツイなぁタラー

気を取り直して

満月🌕の夜に
安倍文殊院のおそうめん頂きました
大変に美味しゅうございました🙏

最近は味変で
コストコで買った
唐辛子ツナにオリーブオイル
バジルを刻んで
カッペリーニ風にして
頂いておりますルンルン美味でございます

まぁ
あたしが作るんじゃないけど
男子達だけどゲラゲラ
彼らの料理は美味いけど
カロリー無視だからあせる

ちょっと体型が
あなた誰⁉️になってきてしまい
三戦立ちなど初めてみた

愚地独歩かよっハッ
呼っ❗️
まぁやらんよりはいいとゆう事で汗

あと2週間じゃ痩せねぇな
兄さんに会うのに(違う)
こんな姿を晒すのかぼけー

あっチケット⁉️まだないけど
当たるからキラキラキラキラ

SOIまで走り抜けた後
体を休めた兄さんが
どんな風に進化して
イケ散らかってるか楽しみラブラブ

どおしよぅあせる凄かったらぁ
SOIより凄かったら
まじはなぢじゃん🩸好き

早く来い来いDOI〜ルンルンルンルン


今日も兄さんが
納得の練習できますように
怪我なく健康でありますようにキラキラ