赤薔薇タッソー追記赤薔薇
兄さんの紫の薔薇の君は
展示延期との事です
事前確認が必要ですねアセアセアセアセ

うさぎうさぎうさぎ

今日は紫の薔薇の君が
ババン登場する日でしたよね滝汗
ガン見したい変態さと
一抹の不安と複雑な朝ですタラー
参戦される方お気をつけて🙏

開けたり透けたりに白目むいてたが
開けてなくても透けてなくても
やべぇって事に気付かされたSOI
堕ちる人々の右往左往感
えっ⁉️えっ⁉️待って待って何⁉️
沼の民の通ってきた道ニヤリ

やっぱり兄さんといえば
SEIMEIだったりヒラヒラだったりが
割と一般的で
レミ兄の衝撃波はなかなかのもんなんだな
洋楽との相性だっていいんだぜグッ

となると思うは来シーズン

何がくるかなルンルン何がくるかなルンルン
天地様は継続みたいだけども
レミ兄は変えるか?ピアノ曲も捨てがたい
四大陸の時の極限の美しさは
苦しんだ事にすら
ちょっと感謝してしまいそうになるくらいだ


やっぱりピアノ曲でも観たい
ハマる曲が見つかるといいなぁルンルン

ボーカル解禁になってから
割と曲に引っ張られて助けられてる
選手多くないか?と思っていて
ピアノ曲と同化しスケーティング技術で
観客のボルテージあげられるトップは
やっぱり兄さんでしょと確信してる
なんせ
音はめる所とズラす所が絶妙すぎて
何度でも体感したくなる
なんか正しい表現かわからんけど
体感したくなるんだよ(伝われ)
(変態な意味は含まれませんゲラゲラ)

もちろん
レミ兄みたいにアップテンポの曲を
あの濃密さでイケ散らかせるのも
兄さんしかいないけどねラブラブ

結果

今日も羽生結弦は最高キラキラ

とゆう安定の着地点に
シュッパッフィニッシュグッ


今日も兄さんが
イケ散らかりに磨きをかけて
健康第一で練習できますように🙏