Numberの修造コラム
ほぼインタの内容だった
膝の話は初めてかな

あの衝撃の練習を見せられたら
そりゃ何もないって事はなかろう
と思ってはいた

アッケラカンとユカさんに
膝を見せてる兄さんに
小学生かよとツッコミつつも
マジかぁ滝汗と怖くもなった

兄さんが納得の演技ができるまで
怪我なく健康でと祈るしかできない🙏

それでも
純粋に4Aに向かってる今が
楽しんだろうな
そんな時間を持てた事も
頑張ってきたご褒美のひとつだな照れ

撮影 小海途神
どんな顔もイケ散らかりだけど
笑った顔が大好きだから
たくさん笑っていて欲しいおねがい



KING内村さんといい
歩夢くんといい
トップを走るアスリートって
震えるほど思考が似ているカッコいいキラキラ

ファイト❣️の日


そして

煉獄さんhappy birthday炎

忘れぬよう気をつけよう

同じ日にUNIQLOからコラボTシャツ発売ルンルン


あっ母の日その後

オカン今日母の日じゃんそこ立って
(何ぷれぜんとか?)

こんにちは羽生結弦ですキラキラ

ゲラゲラ

ゲラゲラ

ゲラゲラ

ビビる?嬉しい?ユヅル居るみたいだろ?

我が子ながら久々に
3枚におろしたくなった炎

えー怒った?
オカン母の日おめでとうルンルン


おめでとうじゃねえし
ありがとうだろうがっムカムカムカムカムカムカ
ある意味この人も心配{emoji:char3/060.png.ぼけー}