行ってきましたルンルン
久々に車🚘1時間も運転したし
安定のナビ無視して迷うし
アホだったゲラゲラ

あたし

兄さんの演技で泣きましたえーん
なんか
映画館だから音が恐ろしくいいから
余計にグーっときましてね

グループナンバーは
全員でって感じで新しかったし
コロナ禍だからこそだなって

そして

やっぱり座席前にしなくて良かったよ滝汗
何て言うか目が合うと
いちいち照れるんですよ自分笑い泣き
兄さんて
お話する時真っ直ぐ見るじゃないですか
瞬きもせずにタラー
あたしを見てる訳じゃないのは
よぉくわかってますけどね
目逸らしたからね一瞬ゲラゲラ
ウブかよおいで自分ウブかよおいで

いやぁ楽しかったなルンルンルンルン
映画館いいな🎦
うかれちゃってコナン忘れたし
帰り道も迷ったしもやもや

地上波どこまで放送してくれるのかな?
これからの皆さん
楽しみましょ爆笑グッ


約束守ってくれたナムちん拍手

兄さん間違いなくTwitterもIGも
見てるのが判明したね笑い泣き


いたよゲラゲラ
マジウケたぁルンルンルンルンルンルン
恒例の仮装🥸ジャッジもいた
あー
あの界隈の皆さんは真似しないように
真似する暇あったら
勉強してくださいなえー

ではパー
また地上波終わったら感想などチョキ