テケシ先生の感想改めて聞きたいね
ちょっと時間変わってから
忘れちゃうんだよなアセアセ

TLで知った拍手
頑張ってらっしゃるえーん
早くANAに乗って兄さん応援に行きたいグー


しかし
偶然とはいえ滝汗

なんだいアセアセ凄くない⁉️
ANAさんとの絆がここにある

やっぱり1207は吉数だなニヤリ

SOIチケット2次抽選は明日までキラキラ
状況が許される方はお忘れなく上差し
勝ちに行くでぇグー
兄さん…何を滑りますか?
花咲くちゃんですか?
もう決まってますか?

こんな世の中
チケットでやさぐれた心

全て吹き飛ばす良きプログラム
ありますよね?

羽生結弦(26)
『vertigo』
どおですかね?

16歳→20歳→26歳(?)
そろそろ良くないですか?
20歳のvertigoは
クネったりラブ投げチューチューしたり
けしからんかったけど
26歳のvertigoは
とんでもねぇ事になるのは間違いないおいで
はなぢじゃすまんですがアセアセ
いやパーむしろ
あたしが命かけろよになるけど笑い泣き

そんな
あり得ないけど0ではない
希望に縋っても良いではないかラブラブラブラブ

諦めたら
そこで試合終了ですグー