まだまだ続く宴の時間キラキラ
今日もスポーツ紙は兄さん祭り



不安と闘う人々へ――無観客でも見えた羽生の祈り 小海途カメラマン現地ルポ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニューススウェーデン・ストックホルムで行われたフィギュアスケート世界選手権は28日のエキシビションで終幕した。男子で銅メダルを獲得した14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(26=ANA)は、10年の節リンクnews.yahoo.co.jp
フォトグラファーさんや記者さんの
現地組は
ある意味バブル入れない分
怖かったと思う
バブル内でもあれなのに…
おかげで美しいお写真や
現地の様子が知れて有り難かったけども
健康で2週間すぎる事を願うのみ🙏
田中さんも行けたのね
シーズンフォトブックが楽しみだルンルン



ライトとわかっていても
兄さんなら
魔法使えんじゃね?
カメハメ波出せんじゃね?
と思えてしまう2次元感と
絵になってしまう存在感おねがい

美しく可愛くイケ散らかる

たまらんラブラブ

ところで
国別はやるんですかね?
大阪第4波って…
バブルなんですかね?
違うなら
きっと普通に観光するよね?
ロシアとかロシアとかロシアとかアセアセ
検査してるからパーワクチン打ったからパー
大丈夫グッ
じゃないと思うんだけども
試合は見たい凄く
でも今じゃなくね?
バブルじゃないなら
ストックホルムより危なくね?

どおなんだろ…疲れるな

そして日本は誰が出ますの?
強制なんだっけ?
アホらし炎

あと昨日追加あったSOI
まだ追加あるんですかね?後出しでタラー
また感染者増えそうで
考えちゃうなぁショボーンコロナめ炎

兄さんは
好きにして欲しいなぁ
4Aに集中させてあげたいよえーん

しかし
リモートの良さキラキラ
勘違い出来る事ゲラゲラ
そして
イヤホンで聞く🎧

確実に上手くなってるんで
羽生結弦

の破壊力チーン何回も聞く(変態)
兄さんありがとう(何が)

好きですラブ