素敵がすぎやしませんか⁉️
都内羨ましいキラキラでも見られて幸せ
能登さんありがとうございます笑い泣き

てか
湯上がりタマゴちゃん♨️の
衝撃もまだ冷めぬのにアセアセ
次は写真集プロモとはっびっくり
しかし
構内の巨大広告になっても
変わらぬ透明感
まさに美しさの原点。キラキラ
控えめに言って至宝ラブラブ
兄さんの美しさは既に共通認識だから
美しさのレベルに
羽生結弦があって良いなチュー

凄い綺麗な景色だったんですよ

えーどれくらい?

うーん…羽生結弦くらい

まじ凄いじゃん!

みたいに笑い泣き

でも兄さんが凄いのは
写真やテレビであんだけ美しいのに
生兄さんは遥か上いく美しさだってとこ
あまりの美しさに
現実なのか一瞬わからんくなる
そして記憶が飛ぶ滝汗
恐ろしい子だよ
でもでも
本当に綺麗キラキラだよね(好きラブラブ)



ハチをあの子と呼んだあの子
練習できてるかなぁおねがい

本当にストックホルムの運営とISUは
心配でたまらないんだけど

兄さんが出ると決めたなら
全力応援するのみグー

なんか
ジュエルズのメッセージが
思ったより刺さってるんだな自分
素晴らしい演技して
たくさんの幸せもらったのに…
ワールドもし出るなら
出なきゃならない試合なら
申し訳ないとか思わないで欲しい
堂々と出て欲しい

だって
安全を確保するのは
運営の仕事だし
派遣するしか選択ないなら
自国の連盟さんが
責任もつべきだと思うんだよねショボーン

本当にしっかりして欲しいねえー

ヤレヤレだけど
気持ち切り替えてグッ

今日も兄さんが
イケ散らかしながら
良き練習ができますように🙏