本日㊗️若様キラキラ無事
高校卒業しました拍手拍手拍手

えぇボタン見事に付いたままでしたゲラゲラ

コロナ禍で在校生は自宅学習の為
後輩がいなかったからだと
力説しておりました

後輩いたら俺は裸で帰ってきたからな

強気だからこそ漂う残念感ぼけー

思えば
3年前…受験前に知恵熱を出し
アカンと諦めかけたら合格通知

最初が勝負だから無口なイケメンで行くグッ

と張り切ったのに
女子が可愛くて嬉しくなって
はしゃいだ結果あの名言

若様の事、好きだけどそぉゆんじゃない

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大爆笑おいで

いったい何人に告ったのかにやり
浮かれてはなぢ出した事もあった🩸

勉強は…何も言うまい…

同じ顔なのに(違う)
なんでユヅルばっかモテんだよっ

突然怒り出した時は
あたしの子育ての何かが…と
自分を責めそうになりました(責めないけど)

そして先程

これ以上ユヅルと間違われても
申し訳ねえから

と誰も間違ってないのに
明日、美容院で
この髪型にしてくるそうです

兎にも角にも

健康が取り柄なので
病欠なしで3年間良く頑張りました合格

4月からは
夢への第一歩がスタート

若様らしく
大人の階段登って欲しいグッ

卒業おめでとう🎓


クラスタ男子
まだ自宅通学なので
時には登場するかと思いますタラー
お付き合い頂けると幸いです🙏