演技中なのに
なぜこんなにイケ散らかる
意味わからんぼけー
ピンクのレミ兄は不思議な魅力だった
最後スピンしながら煽ってましたよね
あの美しいポジション保ちながら
オラオラやってるの観て
どんだけだよと腰抜けそうでしたよ
破壊力ヤバかったアセアセ
ヒラヒラでオラオラだから笑い泣き
ある意味
ギャップ萌えやろラブラブラブラブ


なんだか

兄さん祭りの各誌見てると
いつものシーズンなんだけどね…
はぁぁぁああ兄さんに会いたいぐすん
全日本が遥か昔のようだ


もっとよってくれい目
オフィシャルサプライヤーって
まだ継続ですのん⁉️


しかし
少年男子滝汗
全日本3位5位7位だよアセアセ
クワド複数だよ
もはや国体ではなくないか?

感染予防しっかり願いたい
マスクは外さなくて良いと思うぞ



うさぎ


さて全米🇺🇸女子

テネルン優勝🥇拍手拍手拍手
安定してますな

ロシア🇷🇺がレベル高いし楽しいから
物足りないっちゃ物足りないタラー

全米は正直男子のが楽しみルンルン
爆盛り前提で見ないようにしようと
思ってはいるが
女子を観る限り…どうでしょうアセアセ

それでも
バブルはさすがだグッ
マスクもしっかりしてるし
キスクラにコーチもいない
ネイサンやヴィンスのインタでも
選手の意識も違うわと思った
兄さんと同じ事言ってるよ
日本…しっかり頼むよぼけー

あっひらめき電球ヤモリんは見つけたゲラゲラ


真顔



兄さんに会いたいえーん

いろんな試合が始まると
物凄く兄さんに会いたくなる

やっぱりあたしは

リンクに立つ
羽生結弦惚れてるんですよ