良い気しか送らないからねグッ
思ってる事は飲み込むえー
サザエさんのようにうずまき
たぶん年末に吐き出す…かも
蒼さんブログを読みながら思った


嵐ファンもだからあせる争奪戦

でも嵐と一緒は嬉しいなラブラブ


ひゃぁあラブ仙台行きてぇええ
何このDREAM ROADは笑い泣き
この道の先に兄さんが待ってる(待ってない)
手を広げて待ってる(待ってない)

俺たちのユヅルを見ろっキラキラどうやグッ
って仙台の心意気が尊い🙏



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


昨夜のS-PARKルンルン
スゴ技特集

兄さんのスゴ技は
ちょいと格が違いますやんキラキラ
カウンターからの3A
あの高さビックリマークあの幅ビックリマーク
戦闘民族の若き長である兄さんが
怖いと恐怖を口にする4A
それでも挑むのは
自分の夢が都築先生の夢でもあるから
やっぱり兄さんは
感謝と共に戦うんだよなぁ
だから
好きが加速するピンクハートピンクハート
あたしのハートハート
イニシャルDより走ってるよゲラゲラ

フジさんのアイスコープ
凄い技術だな
本当に採点とかに生かして欲しい

きゃなこも
大事な事ちゃんと話してくれて
thank youだ(上メセ)
1番良かったのは
チームココの事話してくれた事
そうだよキラキラ
ココの進化は目を見張るんだよ笑い泣き


フジさんにしては
出るって煽らないのは珍しい目
兄さんが出ないのか煩いのが湧くから
やんわりなのかは謎だが
まぁ普通に観てる人は
『羽生君凄いんだねぇ』
(by世帯主)こんなもんです笑い泣き
兄さんはやっぱり凄いんだなって
感想が一般的だから
一部おかしなのがえっ⁉️俺⁉️
って言ってて炎炎炎

まぁ
兄さんとショマは
無理しなくても
構成あげなくても充分だろうけど
どうかな滝汗ぶち込むかな
4Aはやらんだろうけど…

ドキドキするぜラブラブ

!しかし

その前に忘れちゃならんのは
ANAのジャスを脱いだ時
衝撃波に耐えられるか上差し
そこで記憶が飛ぶ可能性は
かなりのもんだで
誰かジャス脱いだら
YUZURUアラート鳴らしてくれんだろか
million戻って❣️戻って❣️ってさ

いやパー

大袈裟やないでぇ
羽生結弦(26)
イケ散らかりの威力を
みくびってはいけない上差し