予約しましたか?
4000通ですってよびっくり
さあニヤリどなたのLove mailが掲載かルンルン




stay shineキラキラ
その輝きは、乗り越えてきた証。

泣かずにいられようかえーん
あぁぁああ仙台最高上矢印上矢印上矢印
絶対行くからぁ課金するからぁ
第二の故郷(勝手に)に帰る日を
楽しみに頑張るグー

迫ってきた全日本音符
PCR検査もやります(当たり前)
まぁ他も頼みますよ🙏
あたしは自分の出来る最大の
感染予防もう一度徹底するグッ

あードキドキする💓
開けたり透けたりするのか?
イケ散らかりで煽るのか?

まぁまだわかりませんが

妄想は自由なんでゲラゲラ
遠慮なく妄想しまくりますよラブラブ
だって兄さんが好きなんだもんラブラブ

下界のザワは仕方ないけど
行き過ぎはちょっとね

羽生結弦をみくびっては
いけない上差し

平昌前の合宿で
聖子ちゃんの煽りスピーチの後
僕たちは僕たちです
って堂々と言い切れる漢ですよ
痺れたなぁあれはラブラブ

ファンが1番過小評価してる?
って思うようなのは勘弁だ

羽生結弦キラキラですよ⁉️

言われるような漢ですよキラキラ

感染予防対策については
知る権利あると思うし
運営はしっかり願いたい

それと

兄さん盾に自分の不安や不満を
ぶつけるのは関係ないからね

兄さんは
羽生結弦を全うして欲しいキラキラ

今日も兄さんが
充実した練習ができて
イケ散らかりに磨きがかかりますようにキラキラ