えーとあせるずんだアイスが見当たらない
こりゃ一般発売か?ここでもか?

昨日は
花江さんが鱗滝さん
いや違う天狗👺になってるといった
アホ記事にお怒りのアニメの民達
アホ記事に対して
花江さんの天狗ジャーキー返しと
小野さんの乗っかりにワロタゲラゲラ
花江さん鬼滅やる前から
ずーっと売れっ子やで?
アホやなぁ
アニメから入る事もあるけど
声優さん見てアニメ見る事もあるからねぇ
まぁ…あそこですからにやり
兄さんも散々嘘やらストーカーやら
迷惑かけられてるあそこですからね炎

パー何が凄いって
兄さんの名前がチラホラあるんですよ

花江さんは羽生結弦に話せて光栄
言われたんだぞ
とか
羽生結弦に食べて下さい言わしめたんだぞ
とか

兄さんてラブラブ

改めて
花江さんのユーモアある大人な対応と
兄さんの認知度に
恐れ入ったのですよ(さすが兄さん)


そして



どんな特別なんやろアセアセ
気になる
夢を見て、夢を生きる
夢見させて貰ってるのはあたしの方やわラブ

何⁉️全国もれなく
羽生結弦生誕祭クラッカーかい?

まだくるのかなぁ(ドキドキ💓)
心臓もお財布も心配笑い泣き
嬉しい心配(好き)

兄さんは宇宙の宝だから
盛大に
魅惑の26歳を祝福しようではないかキラキラ
ご本人恥ずかしがるかもだけども
お祝い🥂したくてたまらないキラキラ

ケーキ買ってぇ柚子カクテル作ってぇ
あたしが太るだけだって⁉️

どんな体型の方でも
姿勢が美しい女性が
って最大限に気を使ってくれたし兄さん
面目ない笑い泣き

生誕祭までにダイエット頑張るグー
(何度目の誓いだよぼけー)

今日も兄さんが
笑顔で幸せでありますようにキラキラ

今日も感染予防頑張りますグッ