報知新聞の
あたしのyuzuruカレンダーに夢中で
ウッカリするところだったアセアセ

今日は

可愛いを叫ぶ日だったラブラブラブラブ

平昌EX、パレード、CwW
ただ…ただ…可愛かった(好き)

無邪気ってか喜び爆発で
可愛いと思いつつも泣けたな笑い泣き

CwWは
ご用意できなくて
今じゃ見慣れた落選も
この時はショックでしたよえぇ
不貞腐れる余裕もなく
ジョーだった笑い泣き
強がって若様の事が忙しかったからとか
言ってましたけどね
トライはしたんですよコッソリ
ショックすぎてトライした事消したかったもんね

今じゃ落選みても終了みても
不貞腐れやさぐれながらも
あーですよねぇ真顔
ってなもんですよおいで
慣れって怖いくるくる

まさか
全日本でお客さんの多さに
興奮して鼻血出してた少年が

会場中を焼け野原
ウィンク投げチューではなぢ多数
イケ散らかりの25歳になるとは
全くヤレヤレなお人だよ笑い泣き

しかし
選べないチュー
写真まだ1枚も選べないアセアセ

無限ループが止まらない注意
だ、れ、か無限ループルンルン
と、め、て無限ループルンルン
胸が胸が苦しくなるぅうルンルン

眺めながら
思い出の旅に出ちゃって
さつきとメイちゃんのお母さんみたいに
外眺めちゃったりして進まない
ねこバス🚌は来ますかね?
こんな感じで間に合うだろうか
最初は
あたしのyuzuruカレンダーポーン
ヒャッホォオイグーだったけど
田中さんの良く言ってる
選べないのよぉギザギザ
今なら激しく頷きまくれる笑い泣き

まぁ幸せだからいいんですけどねラブラブ

あーロシアJr.見ました女子
安定の異次元でしたタラー
アカチエワ様4Tタケノコってたアセアセ

しかし
アカチエワ様とジリナ様
年齢的にOPがね
北京の次…だよね?18歳かぁ
プル様が息の長い選手に
育てられるかですかね
素敵な選手多いから長く頑張って欲しいな

次はロステレ口笛
三人娘激突とかガーンガーンガーン
場外乱闘の方が油断ならない
楽しみだけど怖いわぁうずまき