たまらん笑い泣き

そう…このシーズン…
思い出しても泣ける…
不安で不安で
人生かけてきた兄さんの全てが…って

FaOlでキャッキャしてた
可愛子ちゃんがえーん

神様あんたって人はって
毒吐いたな(小さい人間なもんで)
祈祷に行って
神様さぁ!あれはないわぁ炎
って毒吐きから入る
不届き者だった笑い泣き

全くブレないプル様の言葉に
どれだけ安心もらったかえーん
むしろプル様が神様だったタラー

そんな中
空港✈️に登場した姿
あまりの神々しさに目が潰れたチーン

誰が取ろうが僕も取ります❗️

痺れたねぇチュー
これ聞いて絶対取るわ金マダルって
信じられたしねキラキラ

FSの時は
動悸がやばくて
演技と共に息絶えるんじゃないかと
あたしの人生で1番緊張したガーン
自分まったく関係ないのにゲラゲラ

みんなぁあ見てぇぇえルンルンルンルン
いやもうパー
涙で画面歪んでましたからね
泣かずにちゃんと見たのは
平昌終わってからだからアセアセ

てか
正直まだ記憶がいまいちで
兄さん観た記憶以外
ほとんど覚えてないとゆぅタラー

いやぁ

今では何があっても割と落ち着いてますけど
平昌時はさすがにやばかったな自分
オリンピックって
選手の皆さんはもちろんだが
観ている方も他の試合とは
全然違うおいでよね?

そんな中で
2連覇キラキラですよっ❗️

素晴らしい拍手拍手拍手

幸せをありがとう笑い泣き

たぶん

今夜

平昌巡りする方ウシシ
たっくさんいらっしゃるよね⁉️

浸りましょうグッ
今宵はどっぷり浸りましょうグッ

そして
何度目かの沼堕ちしましょうピンクハート