拍手拍手拍手拍手拍手
ブレトシュナイダーえーん
車輪に繋げられなかったけども
完成近しパーいや完成してるやん
泣くしかない
凄い拍手だったし拍手
あたしも居たかったよぉおえーん
宮地くんの壁は高いけど
頑張れKINGグー

しかし
兄さんの演技といい
点数にはならないけども
なんだろ間ってゆぅのかな?
見ていて心地良い演技キラキラ
リズムなのかな
呼吸をするように
演技が流れていくから
見ている方もストレスがない
これぞKINGなんだよなぁまじかるクラウン
美しい演技でしたキラキラ


『私が今やるべきこと』は…
やっぱり皆んな辛かったんだなぁと
練習出来るようになって良かったよぐすん

高志郎くんはしっかりしてるな
ネイサンはやっぱり賢いわ
リーザも賢いし優しい
それでも1番は
カッコ可愛い兄さんラブラブラブラブ

ネイサンのインタで思い出した
彼も大学入ってからリモートだったんよね
まぁ状況は違うが
賢い種族はリモートでも大丈夫なんだなうーん
ずーっとは厳しいだろうけどもねタラー

今シーズンのプロのお話聞きながらも
考えるのは兄さんのプロ
SPが新プロでFSはSEIMEIだったりして
勝手な願望ですのんぶー
4Lz入りはまだ完成してないんだよね?
4分間になって変態構成になったし
何より目あたしがまた見たいラブラブ
SPはジェフでドヤり系を
お願いしたい🙏

何が出るかな音譜何が出るかな音譜
想像するのは楽しい音譜

今日は連盟さんに動きが真顔

谷本さん現役の時から好き
メンタル強化…ね真顔
誹謗中傷や盗撮撲滅が最優先じゃね?
お◯ンツ盗撮は犯罪なんだから
不安を覚えさせるような行為の
盗撮も犯罪やん?
どうか選手が守られますように🙏

今週は

感動をもう一度ルンルンルンルンキラキラキラキラ