以前
MAP of CwWを作ってくれた
morikoさんから
応援新聞が届きましたよ音譜音譜

手書きってなんだかホッとするね📝
iceちゃんのイラストあり
絵子さんのラブポエムあり
盛り沢山拍手拍手

月一かなぁ
次が楽しみだし
てか
むしろ投稿したいしゲラゲラ

えーアップ叫びたくない?
兄さんへのをありったけドキドキドキドキ

morikoさん宜しくです🙏

今月の愛1番(ただ愛を叫ぶ)とか
ユヅルで五七五とか
やってぇギザギザギザギザギザギザラブラブラブラブ

ユ 夢を追い
 ヅ 突き進む道
  ル 瑠璃色の騎士

やだぁ超楽しい音譜音譜音譜

ずーっと五七五考えたら


このタイミングをどお取る?
粋な計らいって事で良き?
@ISU入ってるしゲラゲラ
ある意味
ないがしろにされた感だもんねぇあせるあせる

西川さんで散々だった
荒んだ心が
ちょっとスッキリしたグッ

本当に全く
兄さんは光なんだよ笑い泣き
あたしの
漆黒の心にたったひとつ輝く
羽生結弦とゆう美しい光キラキラ

もう
兄さんいなかったら
真っ黒くろすけだからねぼけーあたし

ついて行きますグー

morikoさんに優しさを貰い
オリチャンさんに元気を貰った

ありがとうドキドキドキドキ

今宵は七夕🎋
彦星(兄さん)を想い



癒されましょうドキドキ


そして
短冊に願いを三文字で…



ゆ、き、ち
札束札束札束札束札束札束