CwWの著作権はテレビ朝日ですかね?
それとも兄さん?

アワードボイコットまでは
あーやりよるな海外ファンの皆様

見ない選択は自由やし
あたしも興味ないからいいや

てなスタンスでした

ファンアカの代表者の
考えもそやなぁと思いました


でも

CwWを皆んなで視聴?
それは
各自のビデオかい?
同じ時間にお家で見るのかい?


どおやら違うのかい?

テレビ朝日HPには
著作権侵害の件はしっかり載ってるけど

どこまでがOKでどこからがNG?
むしろ
全部NG?

あやや状態ショボーン

あたしは詳しくないから
何も言えないのだけども…


違法だったら
やめて欲しいかなぁ

CwWは他のショーとは違う
兄さん冠の
一生懸命作った兄さんだけのショーだから

海外の方が見たいのは良くわかる
違法じゃないなら
あたしも見たい

どおなんだろ?

兄さんの事だから
いつか
DVDにして
海外の方も買えるように
してくれると思うけどなぁ

しかも

著作権なんて
デリケートで分かりづらい事
海外の方には伝わりにくいよね

利益が発生しなければいいのかな?

難しくてよくわかんない
自分の頭の弱さが辛いあせる

違法じゃないなら応援したいけど…

どおなんですかね?