(撮影 小海途神)

素晴らしかった拍手拍手拍手



今回ジャッジに向けて
見とけオラァみたいな視線が多く
くぅイカすぜ兄さんラブラブラブラブ
とまた惚れましたドキドキ


仕事終わり車に乗ってエンジンかけたら
兄さん登場アップアップアップ

えぇギリギリ間に合いました
もう泣きながら運転しましたよ笑い泣き


羽生結弦は羽生結弦だったんじゃなく

羽生結弦は
フィギュアスケート
そのもの
なんですよっアップアップ

技術と芸術の融合
曲に溶け込む高難度の技の数々

これこそが目指すべき場所

ただ現状
兄さんしかおらんのですよ

いいんです
兄さんは自分のスケート貫けば
ジャッジに向かって
見とけオラ炎ドヤァ炎
って見せつけてあげればグッ

それでダメなら競技として終わるだけ

どうです?
兄さんが出場するだけで格が上がり
たくさんの素晴らしい演技が拍手

プーシャワーも
ジェイソンのインタが物語ってる
プーで威圧されるようじゃ
トップにゃいけんよおいで

たくさんあるザワザワを
演技でねじ伏せる
改めて羽生結弦すげぇグッ

次はSEIMEI
さぁ試されるのは兄さんやないおいで
言わんでもわかるやろ真顔

今回
『空席は愛の証』
と一生懸命働きチケットを手にした
中国ファンの方々🇨🇳
泣く泣く断念した方もたくさんいらした
皆んなの愛は届いていたよねラブラブ

自分の為にと言いながらも
皆んなの為に演技するんだよ
そおゆう漢なんだよ兄さんは

会場で声の限り応援してくれた皆さん
世界中の祈祷班の皆さん

皆んなのが溢れて
他の選手も包まれて
暖かい素晴らしい大会になりつつある

結局
人を動かすのは人だから

いいですかっ!
よぉく見ておくのですよ真顔
偉い方々炎