禰豆子ぐすん

オータムから続くフィギュアの
いろいろに若干の疲れを感じております

よって

鬼滅の刃と進化の時を
延々とリピ中

時々 

炎炎の消防隊

アニメの世界か天使の世界へ
逃避行中


負のエネルギーって凄いのよね
人間て負で出来てんじゃね?
ってくらい爆発的なエネルギー



ただ

声をあげた殿はもっとキツイだろう


泣き虫で
ビビりで
すぐにパニクる

あの殿が

親になるって強くなるって事でもある

お子さんもスケートされてるんだよね
ならば
なおさらだろう





この件に関しても
書いては消してを何回も繰り返し
結局あげずに今に至る
関係者(上の方々)の呑気なTLに
思う事はエベレストより高い
しかし
裏事情がわからんから
安易な発言も控えている



ジャッジシステムやらに関しては
声高には発信しないし
様子みているが

モラハラに関しては
たぶん
大学や連盟が思っているより
大問題だから
スルーも静観もしないが

冷静にいないとなと思う朝