凄い笑い泣き凄い拍手拍手拍手

カッコいいよぉ笑い泣き

『これまできつい思いをして準備してきて
この瞬間のために、たくさんの犠牲の上に
こういう結果ができてきたと思うので
本当に嬉しい』by福岡さん

皆んなたくさんの犠牲を払って
夢に向けて
怪我と戦い己と戦い走っている

田村さんもインタでジェイミーから
誰も勝つとも接戦になるとも思っていない
どれだけ
僕らが犠牲にしてきたかわからないし
信じているのは僕たちだけと
メッセージをもらったって
そして
僕たちは1週間信じて
アイルランドに勝つと信じて準備してました

母国で開催のワールドカップ
どれだけの重圧があせる
初戦のガチガチが物語っていた

仲間がいるから頑張れた
家族の為に頑張れた
ファンの応援が後押しになった

なんかね
何でも兄さんに繋げちゃうけど
こんな重圧を
たった1人で背負って戦った
埼玉ワールドって苦しかったろうな

何年も背負ってる
後押しするファンがいても
ホームが1番のアウェイってさ
切なくて泣ける

今シーズンは
2試合も日本🇯🇵で応援できる

投げ込みができなくても
大きなバナーが出せなくても
兄さんの背中を押せる応援を
会場でもお茶の間でも
送り続けたい

敵意なんか感じないほど
圧倒的な暖かいオーラで包んであげたい

誰が何と言おうと
兄さんはフィギュア界の宝なんだから

トゲトゲに使う気力知力体力全部
兄さんに全力応援届けると

心に誓うヘロヘロの秋

マジ仕事きつかった笑い泣き
これから進化の時に癒されるぅ

そして

最大の悲しさ



嫌ぁぁあゲッソリ最終回てぇ
DVD買おうかな

二期早くしてぇギザギザギザギザ
禰豆子ぉおお好きだぁラブラブラブラブラブラブ