USインターナショナル


刑事くん音譜
ジョジョやって吹っ切れたかアップ
力強くてダイナミックな動き
良き良きラブラブジャンプもう一息だ
スケカナでは同期コンビ
兄さんだって
刑事くんが現役でいてくれて
嬉しくて心強いに違いないさOK



草太くん
エデン凄い合っていた
伸びやかで綺麗なスケーティング
上半身の動きもだいぶ滑らかに
てか
4S-3Tやてガーンもう泣ける笑い泣き
NHK杯楽しみすぎるラブラブ
行くからぁ宜しくぅチケット🎟当たれ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-09200294-nksports-spo

全体に抑えた点数かなぁえー?
またゆっくり確認作業





えっとぉうーん

①どこで覚えたか悪い顔しながら耳に
手をあてホラホラ聞こえないぜ
なんて煽られてるうちに
声が枯れて次の日マスクして
出社し風邪ひきましたとテヘペロに
なるところ(しかも毎年)


②えっ!? 何この清らかで美しい光の君
って胸の前で手を握りしめてるうちに
パトラッシュもう疲れたよって
天に召されてもいんじゃないかと
そっと目を閉じ浄化されるところ





だめ?こんなんじゃ
伝わらない?

じゃあ

毎年懲りずに焼け野原の民になって
息も絶え絶え帰路についてるところゲラゲラ


だめだ笑い泣き

このアンケート
いかに兄さんが好きかってのに
なっちゃうんじゃなかろうか?

えっ!?あたしだけ?滝汗アセアセ