朝から嬉しいニュースに
兄さん界隈はお祭りですなゲラゲラ




そりゃぁ
アニオタからしたら
大好きな作品の作者の方が
描いてくれるなんて
もう震えるどころか溶けるわえーん

良かったねぇ兄さん音譜
ご褒美だよねぇ音譜

自転車乗れたね笑い泣き

小野田君や御堂筋君たちと
幸せです!

これ
浮かぶよねぇクシャ笑顔ラブラブ

しかも
タイミングが皆さんパー
マスカレイド・展
ありますがな笑い泣き

お近くじゃなくても
両方とも行けますよねぇ音譜

弱虫ペダル
ご覧なった事無い方
良かったら観てみてください

坂道がアニオタだったり
勝負の時にアニソンうたっちゃったり
ギリギリの勝負が好きな真波だったり

兄さん........あなた笑い泣き

って思いますよラブラブ

それから
ザワッた時の彼からの言葉に

泣いたよねぐすん

2019とちぎテレビ高校野球の応援ソング
を彼らが歌ってます
頑張ってるね音譜
そしてゲラゲラ

繋がってる繋がってる

なんだか

幸せな朝ですわラブラブ