蜷川さん可愛い方ですよね音譜

彼女の色彩感が好きです
生命力を感じるし
悪い意味ではない圧が好きです

昔お宅訪問みたいな番組で
チラ見したのですが
確かにお写真の様なお宅でしたゲラゲラ

写真に限らず
芸術家と言われる方の作品を

才能ある人はぁ

みたいに語られたりする事があります

でも

『自分を支えているのは努力』
『遊んでいる時間はない』
『時間があれば勉強している』

将棋の羽生さんではありませんが

才能とゆぅなら

努力を続けていけることですね

思い出しませんか?


この時に兄さんが言った


芸術は絶対的な技術に基づいたものである

その技術は日々の努力なんですよね


ワールド前のインタでは
『僕は誰よりも勉強している自信がある』


やはり

兄さんは

アスリートでありアーティストですね

たぶん

ご本人無意識なんだろうけどあせる
アーティスト脳的な考え方も
できる人なんだろうなと感じます

あたしは少々
そちら方面に浸かっていた時期もあり
アーティストの友人もおります

彼らに共通しているのは
やはり
技術を極めるための勉強と努力に
物凄い時間を使っている事

あたしには
そこまでの熱がなかったので
今に至るのですが滝汗

本当に
1日描かないだけで
1本の線ですら思うように
描けなくなるんですよあせる
努力の継続の大切さは
身をもって痛感しております



本物と言われる方々が
兄さんの魅力にやられてしまうのは

見目麗しい天使なビジュアルだけでなく

才能を最大限に引き出す
努力をし続けている姿に
共感するのではないでしょうか

そして

創作意欲が止まらなくなる笑い泣き


Yuzu love絵師さんの
クオリティーの高さってのも
兄さんの美しさだけで描きたくなる
訳ではないと思うのです


なんだか

朝から

背筋がピシッとしましたよ


もう


ちゃんとしろ自分笑い泣き


あたしも

久々に描いてみようかな

なーんてあせる



思った朝でした赤薔薇