ゃばぃ腹痛((T_T)) どーも(。・_・。)ノ 今日もお腹痛かったー((なきほんと出ても出ても止まらないなんかヤバい気がするーよー 病院行ったほうがいいんかな?あぁー痛い(x_x) ちょっとお出かけしたい(*´∇`*)洋服ほしいな~部活終わったから、ダイエットしてー女子力UPさせるのだ! 見てろ