夏休みあるある。 夏休みって、最初はパラダイスだよね~遊び放題!食べ放題!寝放題! だけどさぁ、8月中旬くらいになると~宿題終わってなーい!ってなる。必ず毎年なんだな┐( ̄ヘ ̄)┌ これって夏休みあるあるだよねww まったく宿題やってなくてー親に怒られてますのよ!! 夏休みを制す者は受験を制す! なんて言うけど、ほんとかな~? まっ、全国の受験生!!!がんばろうぜっー