毎日皆さんはどうお過ごしですか?
暑くてぐったりしてませんか?

そんな時涼しい部屋で何もしていないなら、先ずこれをしてみましょう!
涼しい部屋でもすぐにできる!
自分の事を理解できるツールです!

それは
未来体験と過去感謝です!

なにそれ!となると思いますが、先ずは過去感謝とは何かをみてみましょう!

過去感謝

過去に苦い出来事、嫌な出来事、嫌な人間関係、
などなど自分の過去の辛くて思い出すと嫌な気分になることありますよね!

それを一つ一つ思い出して、あの時は辛かったけど今思えば、自分を成長させるには必要だったのかなと思い、感謝をする事です!


えー嫌だな!っと思ったあなた!!

騙されたと思ってやってみる事をお勧めします!
頭で考えずに先ずやってみましょう!
どのような効果があるのかはやってみて下さい!
その感想もみんなでシェアしていただければあなたのコメントが同じように苦しんでる人を助ける手助けになります!
やって下さい❗️❗️必ず❗️❗️今日はやりましょう❗️❗️

それを先ず終えないと先には進めないので、未来体験は明日アップします!