こんにちは^^
レイキマスター /スピ起業コンサルタント

石谷彩乃です。

 

 

2/12の春節は、旧正月。

そして、水瓶座の時代の水瓶座の新月でもあります🌕

 

革命的な新月✨

 

停滞していたエネルギーがガラリと変わる感じ^^

 

「新しい時代に新しい自分に生まれ変わる」と

意図するとよいと思います💗

 

 

そして、タイトルにある...

 

1/1元旦と2/3立春、2/12旧正月、

3/20宇宙元旦,どれが本当の新年なの?問題について(笑)

 

 

結論としては。。

 

どの日も新しくスタートするエネルギーが流れている♡

 

 

全部、新年だと思って、

宇宙にオーダーしたり、

意図したり。

決めたりしたら良いと思う💌

 

日本人は、お正月に今年の抱負や願い事を

立てる人が多いと思うのですが、

2021年の初めに決めたこと、

覚えてます??

 

そして、決意したこと、

続いてます??

 

結構、多くの人が、

忘れてたり、続いてなかったりするんじゃないかと😅

 

 

3日坊主ってあるじゃないですか。

 

みんな、よほどの決意と覚悟がない限り、

人は三日坊主になりやすいんですよね。

 

人の脳は、48時間かけて

覚えた事を忘れていくと言います。

 

モチベーションも

48時間かけて下がっていくと言われます。

 

だから、3日坊主なんですよね。

 

 

だから、そんな忘れっぽいw

飽きっぽいw

 

私たち人間のために。

 

たくさん新年があって良いんじゃないかと(笑)❣️

 

だって、そしたら新しく生まれ変わるチャンスも

決め直すチャンスもたくさんあるから✨

 

まだ2/12の旧正月も

3/20の宇宙元旦も✨

 

2回、生まれ変わるチャンスがあるわけです。

 

お正月も立春もタイミング逃した〜〜💦

 

とか。

 

3日坊主やってしまってたぜ!

 

という方はぜひ✨

 

あと2回来るチャンスを生かして、

「生まれ変わる」という意図を。

 

そして、どんな自分に生まれ変わりたいのか?

というオーダーを宇宙に出してみると良いんじゃないかな♡

 

 

あとね。

誰か忘れたんだけど。

 

人が寝るということは、

毎日、死んでるのと同じ。

 

っていうのを聞いたことがあって。

 

つまり、毎朝、また新たな自分として

目覚めて、生まれ変わってるっていうことだよね✨

 

「新しい朝が来た☀️」

とも言うしね。

 

だから、生まれ変わるチャンスは毎日ある🌈

 

そして、新月とか、

新年とか新しいエネルギーが流れる日は、

宇宙的にも生まれ変わりのエネルギーを後押ししてくれる日でもある💗

 

宇宙の流れに沿った方が、

物事はスムーズに進むから^^

 

2/12から48時間以内に、

宇宙に意図を放ってくださいね💌

 

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・

LINE公式アカウント★お友達登録特典

〜宇宙最速で願いを叶える〜

①宇宙最速で願いを叶える方法

②エネルギーを高めるコツ

③マヤ暦一言開運メッセージ

④マヤ暦開運日カレンダー

 

お友達登録後、生年月日を西暦で送ってくださいね♬

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

 

❤︎Instagram❤︎

フォロワー2万人になりました!!

 

❤︎スピリチュアル起業でまずは月商30万円を安定させる3STEP❤︎

カウセラー・ヒーラー・占い師として

好きなことで起業していく✨
 

▼ビジネスを学ぶLINE公式▼

https://lin.ee/5gHvBWH

 

 

▼起業スタートアップBlog▼

https://ameblo.jp/ayanosalon1111

 

 

個人セッションや講座には、

 

福島、新潟、千葉、成田、東京、千代田区、港区、世田谷区、

足立区、江東区、中央区、渋谷区、新宿区、目黒区、埼玉、

神奈川、横浜、川崎、静岡、浜松、愛知、名古屋、豊橋、三重、

岐阜、京都、大阪、滋賀、和歌山、広島

 

...などから受講いただいております。

 

恋愛の悩み(出会い・片思い・恋愛成就・相性診断・不倫・社内恋愛)

お仕事の悩み(転職・天職・独立・起業・時期・人間関係)

スピリチュアル起業、占い講座、占い師やカウンセラーのなり方、

SNS起業、オリジナルコンテンツの作り方、

運気アップの方法、邪気払い、ご縁結び、ご縁切り、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、ルノルマンカード リーディング、

ペンジュラム、ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディング、

浄化、プロテクト、ご縁結び、ご縁切り、メモリーオイル、ブロック解除、

スピリチュアルカウンセリング...などに対応しております。