最近のブログ内容について

霊視鑑定の中で

多数ご質問をいただきました


「これは何のためにするのですか?」

「この目的はなんですか?」



2021年頃から

覚醒のプログラムを

鑑定内でお伝えしていて

実践継続しているひとは


価値観の変化をはじめ

頭の中が静かになってきたり

第六感が働くようになったり

過去世や守護神を視たり

いろんな変化が起きてきました



その変化を経験した

数名のひとから

ここ数ヶ月の間に

予知映像(未来映像)を

視たというご報告を

いただいています


それは

天災によるものと思われる

都会の大惨事風景です


何も怖がらないでください笑

(恐怖を煽らない為あえて笑つけました)



過去に

ノストラダムスをはじめとする

偉大な預言者たちは

大惨事の予言を外しています


これは

私個人の見解ですが

偉大な預言者は

予言を外したのではないと

考えています


大惨事の未来予言に

誰もが一時は恐れながらも


暫くすれば

日常生活に戻り

楽しく暮らし

助け合い感謝し

愛を交わし歓び

今を生きる感覚に戻り

波動を上げていきます


これにより

大惨事が起こるはずだった

集合波動が変わったために

何も起こらなかったのだと

考えています


そう考える根拠ですが


これは

霊視鑑定で日々

皆さんから

教わっていることです


例えば

自己否定の強いあまり

遠慮、気兼ね、卑屈が抜けず

あらゆる人間関係が

長年ずっと

上手くいかなかったひとに

ご自身の

良いところをお伝えして

それがしっかりと

腹に落ちたひとに限りですが

その後の人間関係が

ガラリと変わります


起業や独立などもそうです

ご自身の強みをお伝えして

それが腹に落ちると

波動が変わり

急に

上手くいき始めることが

多々あります


意識を変えると

波動が上がり

起こる現象が

ガラリと変わるという

証明です



大惨事の未来予知映像も

このままの波動でいけば

それが起こる可能性がある

というだけです


これは

必ず変えていけます


だから

煩悩(エゴ)まみれの

恐れや不安や怒りや悲しみの

状態から


それを引き起こしている

魂の傷を治癒すれば


本来の私たち

つまり

神の分け御霊の状態である

愛と陽の波動になり

波動が高まります


ひとりやふたりの

波動が上がったところで

大きな変化は

見込めないかも知れませんが


何人か何十人かの

波動が上がれば

そこから

水面の波紋のように

大きな広がりが生まれます



いろいろと

起こるということは

予知していますが

私は

大惨事の映像は

視ていませんので


小難におさめられるか

回避出来るものと

信じています





「私たちは今後どうすべき?」

タロットに訊いてみました



カードはやはり

ど真ん中刺してきます


私たちがすべきことは


悪しき習慣を直しましょう

(生活習慣や金銭や依存行為)

自分の弱さを責めたりせずに

弱くていいんだと

認めてしまいましょう

(強い人間など存在しないです)

過ぎ去った過去の出来事は

魂の傷の反応です

今のあなたを脅かすことは

この世には何もないのです



私たち

ひとりのひとりの力は

微力かも知れませんが

多くのひとのエネルギーが

幾重にも重なり結束したとき

とてつもなく

大きな力になるのでしょう



魂の傷の治癒は大切ですが


続きましては

波動を上げる

ノウハウやアイテムなども

ご紹介して参ります





ブログには書いていないことを

ポストしています

https://x.com/renhounokokoro



HP

https://ameblo.jp/renhounokokoroan/entry-12635815084.html