突然

お休みさせていただくことになりまして

申し訳ございませんでした


ご予約いただいていた皆さんには

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました

また

ブログに来ていただいてる皆さんには

お待たせしてしまいました



完全に復活です



というより

今回の体調不良とは

まったく関係無くて

6月半ばから

6チャクラ(額)が

四六時中重くて違和感があり

不快でイライラしていました


何をやっても

緩和しなかったのですが

6月下旬に突然なくなりました



自宅療養中

何気に流し見していた

テレビのクイズ番組では

全問正解して

自分が一番驚きました


ダルがりの長女から

滅多にない連絡がくる前に

来るのが分かったり


宅配の届く一分ほど前に

来るのが分かるなど


面白かったのは

自宅で入浴中に

風呂の電球が

そろそろ切れるからと

教えてくれたことです

もちろん

初めてのことです


ほんとに近々切れるのか

今から楽しみです



10日以上続いた

6チャクラの不快感は

第3の眼の更なる開眼

霊能のバージョンアップだったと

実感しました




追い追い

お伝えしていくことに

なるとは思いますが


療養中に

幾つかの不思議な体験を

しました


かなりアタマを緩めないと

理解出来ないことです


こういうことに

なってるんだなとか

こういうことが

起こってくるんだなとか


とても壮大で

不思議でした




霊視鑑定も

ぼちぼち

再開させていただきます





ブログには書いていないことを

ポストしています

https://x.com/renhounokokoro


HP

https://ameblo.jp/renhounokokoroan/entry-12635815084.html