Mさんより早速
長文でのご感想をいただきました

Mさんありがとうございます


✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎

怜宝様

この度は、鑑定していただき
そして丁寧な回答を
ありがとうございました。
何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

大人の勝手な期待と義母や私の心配が
娘の心を潰してしまったことに
胸が痛くなりました。
さぞ息苦しかっただろうな、辛かっただろうな・・・。

過ぎる愛情(過干渉)は裏返すとある種の虐待だと
娘に言われたことがあります。
鑑定していただいた通りなんですよね。

家族の心配が娘にとっては
自分はダメな人間だ、無力だと
言われているように感じていたんだと思うと
苦しくてしかたありません。

カウンセリングは私ではなく娘が受けています。
(説明不足ですみません)
娘の唯一吐き出せる場所になっているようで
週1で通っています。
一人暮らしは、家族と切り離して生活する方が
娘の安息になるとの
カウンセリング先生の意見でした。
私も夫もカウンセリングを行い
夫は娘への対応が良い方に激変しました。
しかし、年老いた義父母にカウンセリングをしてほしいとは
言えませんし(理解できないと思います)
義母の心配性の性格を変える自信もありません。
でも、怜宝さんの仰る通り
家族で話し合いは必要だと思いました。

怜宝さんの
娘が私を母親に選んでくれた
という言葉に救われました。
ありがとうございます。
この言葉で元気が出ました、私!!

娘はもう成人しているというのに
会うといつも抱きついてきます。
私もギューっと抱きしめます。
娘のふんわりした匂い、柔らかさは
私をとてもとても幸せにしてくれます。

一人が好きだというので
そっとしておくのがいいと連絡するのも控え
なるべく会いに行かないようにしていました。
でも孤独を好んでいるわけではないのですね?

娘が孤独に陥らないように
定期的に会いに行き、明るく、さり気なく
励ましていこうと思います。
娘の心の中が分かって良かったです。

長くなってしまいました
すみません。

お忙しい中、遠隔霊視鑑定をしていただき
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
ゆっくり休んでいただきたいですけど
次の相談者さんがお待ちですね?
どうぞご自愛ください。


➖➖➖➖➖➖➖

子供の問題は
灯台下暗しで
親が一番理解に苦しみます

Mさんの視点が
多くの人のご参考になりますように

⚫︎Aさんのカウンセリングは理解しています
ご説明不足ではないですよ
ご家族のカウンセリングの方が
必要という意味です
はい、Aさん孤独はお嫌いです
Mさんに抱きついてくるのも
日々の寂しさがあらわれていますね


さて
体力回復いたしましたら
次の霊視鑑定に取り掛かります
少々お時間いただきます




ブログには書いていないことを
ポストしています

HP