『因縁ひとくくり』とは


同じ因縁の人が

ひとくくりにされて縁を持ち

油の汚れは

油で落とすような

御神の御創りになられた

システムのことです



この因縁ひとくくりの人たちは

ひとつの魂を分けた相手の

カタワレ(ツインレイ)と

出会っている人が多いです


そして

出会ったふたりは

順調に愛を育むことはなく

苦しみの生き地獄となります

今年に入ってからは

そこから抜け出している人も

ちらほら出てきています



ふたつに分かれた魂は

別々に

輪廻転生を繰り返し

気の遠くなる

果てしない時間を

魂の修行に費やしてきました


何千年何万年と

別々に修行を積み重ね

孤独に耐え忍んできました


今世ではようやく

ふたりが真に切望した

再会を果たしました


分かれた魂が

今世で出会うと

再びひとつに戻りたいと

互いに強く惹かれ合い

魂の統合へと向かい始めます


カタワレが出会えば

必ず起きる

生き地獄を経て

生きながらの大天国へと

向かっていきます




土の時代に出会った場合と

風の時代に出会った場合とでは

統合プログラムの過程は

随分と違います


カタワレの出会いから

魂の統合までは

詳細は

人により様々なように見えますが


実は

根本の流れは同じです




カタワレと出会いのとき

男性は

女性に強い衝撃を感じて

運命に気付きます

逆に

女性のほとんどの人は

何も気付きません

(気付くのはほんの一握り)



出会いから時間が経ち

女性は

男性の表情や行動から

なんとなく

自分への好意に気づく場合や


好意には気付かなくても

この男性を

惹きつけなければならない

という衝動に駆られたりします



光を担当するカタワレ女性は

元々は男性性が強いのですが

精神的に依存や弱さがあります

既に愛情を解放しています


闇を担当するカタワレ男性は

元々は女性性の優しさを待ち合わせ

有能でありながら自己否定が強く

現実的思考に偏りがちで

愛情には恐れがあります



カタワレには

調整(サイレント)期間という

ふたりが噛み合わない時期がきます


強く惹かれ合うふたりなのに

物理的にも精神的にも

引き離されてしまいます

(関係性に多重の障壁がある場合は例外もある)


これは

二人のどちらかが

意図的に起こしていることではなく

ガイド(守護神・崇高御霊)が

起こしています


なので

ふたりがどのように抗っても

上級な恋愛ノウハウを駆使しても

調整(サイレント)期間には

逆らうことは出来ません



調整(サイレント)期間は

別々に

トラウマやカルマを

脱ぎ捨てるための時間です


あなたが

ずっと信じてきた

当たり前とか

常識といった概念が

根こそぎ覆されます


あなたの

それまでのこだわりや常識が

無くなってきていたら

ふたりは統合へと

進んでいます



カタワレと出会えば

カルマやトラウマの

清算が始まりますから

ほんとに生き地獄です


様々な煩悩(エゴ)に苦しみます


それは

煩悩に侵蝕された

ウソのあなたから

煩悩を脱ぎ捨てた

本来の純なあなたへと

戻っていく工程です


逆に言いますと


純な本当の自分に戻らなくては

統合は出来ないということです



精神世界を担当する女性と

物質世界を担当する男性とでは

清算する課題は違います


女性は精神面

依存、執着、猜疑心、嫉妬を

脱ぎ捨てていく作業です

このとき女性は

孤独に落とされます

仲の良かった人たちとも

距離が出来てしまい

誰にも依存出来ない状況が

起こります



男性は物質面

仕事が上手くいかなくなったり

人間関係の問題が起きたり

勝ち負けやプライドや

地位や名誉といった

今まで必要だと信じてきたことが

なんの役にも立たないことに気付きます

強い自己否定を脱ぎ捨てていきます



体調面では

カタワレが出会って暫くすると

チャクラが開きます


その際の体調不良や

相手からの想念で

胸が苦しくなったり

不眠や過眠が起こります



カタワレは

テレパシーが発生します


男性は

女性の感情が分かるようになったり

女性の就寝や起床や食事のときが

分かる人も多いです

女性は

胸のチャクラに男性の感情が

流れ込んできたりします


男女共に

相手が家にいるか外にいるか

なんとなく分かる人もいます

相手の行動などが

頭の中に

静止画や動画で浮かぶ人もいます 

(全員に起こるわけではありません)



調整(サイレント)期間は

必ず終わりがきます


それは

魂のゴミの清算が

7割ほど終えた頃のようです



終わりが来る前兆は


女性はもう

男性に対して

激しい愛情は無くなっています


好きという感情も曖昧で

冷めてしまったように感じます


これは

執着が無くなり

不純物が取り除かれた

本物の愛へと

昇華したときの感情です


男性は

女性に対する恐れを

8割克服して

傍にいたい守りたいと思う気持ちが

強くなってきています



現実世界を担当する男性が

再会のキッカケを起こします

(イレギュラーもあります)


その時の女性は

浮かれることもなく

とても冷静です



再会から統合までには

間に

降伏(サレンダー)期間があります


この間も

ふたりはなかなか一緒には

いられないのが通常です


再び一切の連絡を断ち

調整(サイレント)期間に

戻ったのかと感じるケースも

あります



降伏期間は

男性が先に始まります

男性が半分くらい

降伏(サレンダー)をして

調整(サイレント)期間が終わります



調整(サイレント)後の再会後

女性はまた

依存や執着があらわれてしまいます


長かった

調整(サイレント)期間に苦しみ

それが晴れて

ようやく

愛を交わし合えるようになると

期待するからです


女性の期待はすべて

男性から

裏切られることになります


期待とは

煩悩(エゴ)だからです



ガイド(守護神・崇高御霊)は

ふたりを煩悩の無い

純粋な愛へ昇華させるために

再び引き離します


この頃

事実かどうかは別として


女性は

男性が他の女性と親密なように感じたり

自分が後回しやないがしろにされていると

感じるようなことが起きます


そして女性は

男性に不誠実さを感じて 

失望してキライになり

距離を置きたくなります


実際に

男性の連絡先をブロックしたり

SNSを見ないようになるなど


男性の情報をシャットアウトして

関わらないようにする女性が

多いです


これが

女性の降伏(サレンダー)です


男性に対して

絶望と不信感しかなくなり

嫌いという感情が起こる女性は

多いのです


男性に対して

何も期待しなくなるどころか

彼などもう要らない

他の誠実な男性に守られたいと

思うようになる女性もいます



題名の通り

カタワレは一周まわりました


出会ったとき

男性が女性に気付いて

強く惹かれます


女性はこの時

男性に対して無関心でした


そして

女性が気付いて

男性に惹かれ

追いかけるようになり

男性はそれに応じず逃げる


女性は次第に

絶望して諦め

どうでもよくなります

男性と最初に出会ったときのような

感情です


男性は

出会った時に感じた衝撃を受け入れ

自分の中に溢れ出る愛情を

認めるようになります



出会った頃にあった

依存、執着、猜疑心、嫉妬

男性はこれに加えて

強い自己否定


ガイドの導きにより

ふたりは

これらの煩悩を

脱ぎ捨てて


ふたりはようやく

手を取り合い

魂の統合のステージに

進んでいきます





ブログには書いていないことを

つぶやいています

https://twitter.com/renhounokokoro



HP

https://ameblo.jp/renhounokokoroan/entry-12635815084.html