冬至については

世間では数年前から

スピリチャルな見解が

多く説かれるようになりました


冬至とは

人生の節目的な感じですね



冬至には

いろんな見解があって


あなたが

どれを信じるかが

大切です



恐れを煽られるような見解もあるし

流れに身を任せるような見解もあるし

安心感を感じるような見解もある



波動とは

その人の運気そのものであり

波動を高めることが

開運や運気の良さです


だからこそ

恐れや不安を煽る見解は

自分には必要のないことと

完全に無視するようにしましょう



大安吉日や一粒万倍日は

大好きな人に連絡したり

好きなことをしたり

興味のあることに挑戦したりして

うれしい気分でいたら良くて


仏滅や凶日や不成就日は

重い日として

おうち時間やリラックスや

美味しいものを食べたりと

ゆったりと楽しめば良いと思います



この世は

陰陽で成り立っています


陰ばかりでもなければ

陽ばかりでもなくて


陰に嘆く必要もなければ

陽がいつか去ると嘆く必要もなくて


あなたの放つ

波動通りに物事が

起こっているのです




「私は運がいいから」

これは長年の

私の口癖です


言霊術のひとつです


天気予報が

嵐でも吹雪でも

私が楽しみに出掛ける場所は

必ず晴れます


どれだけ

大雨でも吹雪でも

移動の車や電車から降りると

雨や風は止み

晴れ間がさしてきます


いつもそうです



御霊入れ(ミタマイレ)をして

安心感を携えて行動すれば


ステキなカフェに出会えたり

優しい人や楽しい人に

出会えたりします



冬至のマイナスな見解は

完全に

無視すればいいのです


マイナスなことを言う人は

警戒や警告を

発している役目なのかも知れません


ありがたい意味も

あるのでしょう


でも

そんなことさえ不要だと

ケラケラ笑って楽しんでいれば

人生は上手くものです



冬至のマイナスを恐れる必要はなく


大切な

愛する人たちに

素直な自分を出して


優しいハグとキスをどうぞ





ブログには書いていないことを

つぶやいています

https://twitter.com/renhounokokoro


HP

https://ameblo.jp/renhounokokoroan/entry-12635815084.html