Kさんより
ご感想をいただきました

霊視鑑定公開の
翌日に
ご丁寧な長文をいただきましたが

私がヘロヘロだったので
今日になってしまいました

Kさん
長文のお手間を
ありがとうございました

では早速…


〜*〜*〜*〜



今回は、本当にありがとうございます。
何か気持ちがすきっりしたように感じます。

自分は集中力が無く、やらなくてはいけない事を先送りにして自分が嫌でしたが、職場などでムードメーカーと言って頂き嬉しくなりました。
人前で面白い事をするのが大好きだったと思い出しました。
最近やって無いなーと。

年々、人前で話をしたりするのが、すぐに緊張してしまい億劫になっていました。
これも完璧主義者の一癖だと思います。
だらしないのに完璧主義者、ちょっと矛盾していますが、当たっています。

こだわりが強い事も完璧主義者に含まれているのでしょうか?

退職については何年も話し合っており、結局自分の意志が弱くズルズル働いています。
介護職をしていますが、イライラ増しており、皆さんにつらく当たってしまいます。
今後は、同じ介護職でも違う視点で働ける職場か、自分にむいている職業は何か模索しながら、次の仕事を探していきたいと思います。

体調不良はやはり、自律神経からくるものですね。
それが発達障害のひとつと思っていました。
小さい頃からお腹が痛くなったりと神経過敏な所がありました。
運動は好きなので少しずつ運動しながらリフレッシュしていきたいです。
ちゃんとしなきゃと思っているのは、両親の影響も大きかったです。いつも綺麗にしている家で母のようにしっかりしなきゃと思っていました。
これからも手を抜きつつ生活していきたいと思います。

1番びっくりしたのは、夫のメンタルがあまり強く無い事でした。
私に対して、怒ったり不満を言う人でなく、基本優しいです。夫もこだわりが強く、買いたい物、したい事があると必ず手に入れるまで頑張ります。
手にいれたら次の目標に向かって行くタイプだと思います。
自分のお小遣いの範囲で好きな事をやるのは全く興味はありませんが、ペットを飼うなど要求がしつこいと諦めてその通りにしてしまいます。
その不満が、離婚したいにつながっていました。家事や家の手入れなど協力してもらいながら、今後は、ガラクタを時々そっと捨てて、ストレス発散しようと思います。

また、悩み相談のような感想になってしまいましたが、今後も皆様にお力をお貸し下さい。怜宝先生もご自愛下さい。
ありがとうございました。





♦︎♢

Kさんから頂いた
ご感想の視点が
同じようなお悩みの方の
突破口になって頂けると思います

Kさんは頼られると放っておけない性分なので
介護職は合っていますね。
辞められないのは、Kさんが必要とされているからです。

Kさんは、イライラからつらく当たってなどいません。
Kさん基準の、完璧な笑顔や完璧な愛想良くが出来ていない時に、そう思うだけです。

はい。強いこだわりは、完璧主義です。

Kさんの言われるご主人は、お子ちゃまのさまですね。
妻がしっかりしているから、お子ちゃまでいられて、
ご主人は外で働いているストレスを解消出来ているのでしょうね。



さて、最後の霊視鑑定に
取り掛かって参ります






ブログには書いていないことを
つぶやいています

HP