人が生まれてくる前に
子は親を知っています

今世で果たしていく修行内容も
ぜんぶ知っています

そう。たとえば
次の親となる人間は
気の荒い自己中心的な父親と
感情的で他力本願な母親かぁ

なるほどね、
前世の自分たち夫婦と
同じ組み合わせかぁ
これを
子供の身で体験して
乗り越えていけってことか

だったり

女癖の悪い父親に見切りをつけた
仕事一筋で愛嬌知らずの母親の
励まし役の子供かぁ

そっかぁ
前世こういう浮気父親だっから
愛情不足の子供の身で
母親の苦労を知れってことだな

など

前世の因縁から
今世の修行が決まります


納得いかない場合
流産や堕胎で
生まれてこないのです

え?
私が親だと嫌だったの?
と言う方がいますが

そうではなく
修行内容に納得がいかないと
生まれてこないのです




今世で親に苦労させられた方は
自ら厳しい修行を選んできたのです

厳しい修行を選ぶ方は
前世で 地位も名誉も手にした方です


幼少期のトラウマが強い方は
魂のからくりを 知ってください

わざわざ
厳しい修行を選んで
生まれてきたのです

それは
前世は成功者としての人生だったからです

あなたの魂には
成功者としてのノウハウが
刻まれているんです

その鍵を閉めているのは
あなたの卑屈な心です

成功者としての鍵を開けるには
すべてが自分が選んできた修行である。
そう 理解することです


前世のように 人に親切にしよう
前世のように 自然に感謝しよう
前世のように 楽しく 自由に生きよう

そうやって 心定めして
人と比べるのを止めたり
自分本位を直したり
卑屈な心を改善するんです

自分がどうとか 損得がどうとか
一切考えません

すると
今は何をすべきか
意識にするする入ってきます

これに対して
でも こうだし、あーだし
なんて自我言い訳をするから
旬が過ぎて腐って
どうにもならなくなるんですよ

幼少期にご苦労なさった方
前世からの徳分に気付いて
手足を思いっきりのばして
生きていきましょう

前世のように
きっと
成功していけるはずですから


嘘だと思う方
成功者の生い立ちを調べてみてくださいね
幼少期に 必ず苦労されていますよ