『見方を変えれば人生が変わる』 | あなたがあなたらしく幸せに生きていくために

あなたがあなたらしく幸せに生きていくために

なんだか上手くいかないと感じている人達へ

本当は幸せの中にいる事気付いて

あなたらしく充実した人生を歩んでいけますように



ペンタクル7 正位置

ポジティブと
ネガティブ

言ってしまえば簡単だけど

いつもの自分の思考の癖だから気付き辛い

同じ結果を見たとして

こんなに増えた
これしか出来なかった

こんなに居る
これしか居ない

こんなに貰えた
これしか貰えなかった

一つ一つ見れば大した事ないようでも

毎日毎日繰り返し呟いてみたら?

前者と後者それぞれどんな人生になるでしょう?

あなたはどっちの人生で在りたいのか見直してみましょう