着工42日目


本日も朝から差し入れ

持って行き

帰りは遅くなったけど

寄って帰りました🚗³₃




今日は床材が

入ってましたちゅー





それから水道屋さんが

ベランダからの配水管通してました花





その時の様子は

こちら


👇👇





暗ッ










汚ッ







足跡すごいんですけど💧
他のとこは養生ボードしてあったけど
ここだけ普通に踏まれてる.........


検査で目を凝らして見なきゃ
傷まみれとかなってないよね?泣
心配だなぁゲロー


明日また明るい時に
行ってみようと思いますちゅー


それから今日は
またまた
韓国菓子🇰🇷💆✨
購入してきました酔っ払い



こちら

👇👇




なあずちゅー

🍬Nerdsロープキャンディ

🍬コットンキャンディー

🍬琥珀糖





ロープキャンディはこんな感じのウインク





感想はハート





あーーんっま

甘い‼️

少し酸味キラキラ


まぁこういう韓国菓子は

おいしいのもたくさんありますが

子供達にはたまにしか食べさせませんw


身体には良くはなさそうなので滝汗

たまーに食べるのが

またイイニヒヒ


私はドンキで購入

しましたが楽天とかにも

売ってるみたい雷ただ値段まだ

ちょっと高い魂ガーン









琥珀糖は自分で

作ったりみんなしてるので

今度娘と挑戦してみようと

思いますニヤニヤ







本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊





by