おはよう
ございます☀️




今日はポーンポーンポーンポーンポーンポーン

我が家の
もう1人の(1匹)
家族をご紹介!!!!






ご紹介しようと思って
目の前にいる
この子をビシッと
キメ顔で写真撮りたかったのに

初ご紹介なのに


こんな姿でごめんなさいアセアセ








スコティッシュフォールドの

うるちゃん



女の子

です猫


宜しくねチューリップ









おい!









おーーーい!






起きる気ないなw









初なのに
ゴロ寝から全く起きる気ありませんチーン


この子と出会ったのは一昨年の夏びっくりマーク
ペットショップでモフモフの
うーちゃん見つけて
か、か
か、か、か、か
可愛い~
ってなったんだけど
うちのおっさん
どこが?え?ブスやん

って・・・

酷くない?w
確かに顔面ブサ顔だけどもニヒヒ
そんなブサ顔うーちゃんに
一目惚れして飼おうか飼わまいか
めちゃくちゃ悩んでチビも
まだいるしって悩みまくって
よし!次行って売れてたら
諦めよーって確か2ヶ月ぐらい
粘ったんだけど
ずーーーっと
いるのチーン
おっさんが
もはや売れ残りやん
って・・・


酷くない?w

確かに周りの子猫ちゃん達
いなくなっててうーちゃんだけ
日に日にデカくなって
もはや子猫ちゃんではなくなって
たけどもーーーー。。。w

って何回か粘って
逆に売れ残りなのかと
可哀想になって
連れて帰りましたにっこり

そんなこんなで
7人目の我が家の
うるちゃんも
是非宜しくお願いしますニコニコ


たまーーーに
こんなのほほん
ブログもあげたいなと思ってますちゅー





最後まで読んで下さり
ありがとうございましたイエローハート


by