リツイートの多かったツイートまとめ | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

女性候補者はよく「働く女性のための政治」って言うけどさ、「扶養の範囲で適度に働いて子育てと家事をする女性のための政治」って言う人がいてもいいと思う。


田嶋陽子は国防軍に反対なのか。たしか韓国の男がたくましいのは徴兵制のおかげで、日本の男はだらしないって批判してなかったっけか?なんだこの矛盾。


左翼ババァどもが自民党の憲法案の国防軍のところを勝手に解釈して徴兵制反対って騒いでいる。一方で嫌韓ブームの時に韓国の男性は徴兵制があるからたくましくて素敵って語っていた。なんだよこのダブルスタンダード。



徴兵制で全母親が傷つくって言っていたババァに、韓国の全母親が傷ついているのか?と質問したらブロックされた。やっぱりな。




自民党みたいに党内論議がしっかり行われる政党だったら徴兵制をやろうというコンセンサスが得られるわけなかろうが・・・。国民投票でも通らんだろうし・・・。騒いでいる連中はアホか。



元総理が交通事故で怪我をして、その怪我を心配するツイートが全国1億2000万人いるなかでたったの4つwwwwwwww


自民党が嫌いっていう人を見ているとただの食わず嫌いなんじゃないかって思う。全然把握できてないもの。嫌いになって以降、品種改良や調理法が変わっていることに気がついていない。


たしか自民党って大事な意思決定は全会一致じゃなかったっけ?徴兵制を考えている人が中にはいるかもしれないけれど、はっきり徴兵制を否定している人もいるわけで、徴兵制は実現相当困難だと思うよ。それでも自民党が勝ったら徴兵制が導入されるってデマをばら撒きますか?


自民党は民主党と違って意思決定プロセスがしっかりしているから、自民党が大勝したからといって簡単に徴兵制が導入できるわけではない。徴兵制に反対なら ば、導入しないと明言している礒崎陽輔先生や片山さつき先生を応援すればいいと思う。まず党内で全会一致とれないでしょ。


もしかしてバカ騒ぎしている左翼の人たちは安倍さんの独裁政権になるとでも思ってんのかね?



結論を下してから事後に党内で激しく揉めるのが民主党、結論を出すために事前に党内で激しく揉めるのが自民党。代表や代表代行が勝手に喋っちゃって収集がつかないのが維新の会。