今週の銀魂はリーダー論 | 銀魂の保守的考察

銀魂の保守的考察

銀魂を保守の観点から勝手に考察します。

今週のジャンプ銀魂より、空知先生狙ってんだろww



リーダー心得その1 リーダーたる者いついかなる時も冷静(クール)であるべし どんな窮地に立たされようとも冷静に思考を巡らせ組織を護らなければならない (桂小太郎)


リーダー心得その2 リーダーたる者人に弱みを見せてはいけない いかなる時も部下の手本となるためたとえ死の淵にあろうとその弱さを隠し毅然とした態度を崩してはならないィィ!! (桂小太郎)


リーダー心得その3 リーダーたる者たとえどんな手を使っても組織に勝利を導くべし (桂小太郎)



さて、民主党、自民党、その他野党、ふさわしいリーダーが選ばれるかな?